※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊娠・出産

生理周期が32日で不妊治療中。病院で胎嚢らしきものが見えず、写真をもらった。9月25日または26日に排卵している可能性。人工授精で早すぎたか不安。

4週5日で我慢できなく病院に行ったんですが
胎嚢っぽいのがあるようなないようなって
言われ完璧に確認とまではいきませんでした。
ぼや〜としてるやつかな?って言って一応写真くれました笑

生理周期が32日で不妊治療していますので
9月25.26日どちらかに排卵しています。
ちなみに人工授精です。

早すぎたんでしょうか😂😂

コメント

R

全く同じだったのでコメントさせてもらいました🥺
私も4週5日で検診行ってきました!!
胎嚢がよくみたら〜て感じしか分からない感じでした😱

早いと先生には言われたので
長い日々待ちましょう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

  • みーたん

    みーたん

    やっぱり早すぎたんでしょうかね笑笑

    でも不安ですよね
    見える人は見えるし🥺🥺

    子宮外妊娠じゃないことを願いながら待ちます😩😩

    • 10月13日
ママリ

受診がはやかったのですかね💦💦
次回成長してくれてるのを願うのみですね😂😂

  • みーたん

    みーたん

    これ胎嚢に見えますか?笑

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    この小ささではそういわれればそうかとも思いますが、難しいところですね😭💦

    • 10月13日
  • みーたん

    みーたん

    そうですよね〜😭
    子宮外妊娠とか流産じゃなく
    ちゃんと大きくなってくれたらいいんですが🥺

    • 10月13日