※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。赤ちゃんの反応や行動から、まだ早いか悩んでいます。

離乳食なんですが、
ぱくっといってくれるときと、
口開けて待ってるけどスプーン入れようとすると、
舌が出てきてちゅぱちゅぱする時とあります😂

まだ離乳食早いんですかね??

私たちがご飯食べてる時は
机の上にある物を取って
口に運んでもぐもぐしてるところを
じーーーーっと見てくるので
そろそろいいかな?と
思ったのですが。。。

コメント

poon

うちも5ヶ月となったと同時に始めましたが
未だにやります😹😹
今はスプーンや離乳食自体に慣らしていく段階だからまだ大丈夫と言われました☺️

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    では、ちゅぱちゅぱしてても
    問題はないですかね??😂

    食べてるっちゃあ食べてるんです。笑笑

    • 10月13日
ぴくみん

私はそーなるのが嫌だったので、6ヶ月から!!!と決めてやりました😂
でも6ヶ月からでもそれやりました😭笑

  • ふらわ🌷

    ふらわ🌷

    いくつになっても最初はやるんですかね😂😂

    • 10月13日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    そうだと思います😂😂

    • 10月13日