※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家事・料理

衣替えしようとして、押し入れからお下がりもらってそのまま紙袋に入れ…

衣替えしようとして、押し入れからお下がりもらってそのまま紙袋に入れてた服をだしたら、茶色のいもむしがついてました😭
もらった時に見たら何もついていなかったので、おそらく家でしまっている過程でついたんだと思います、、、
築30年近い古い家で、今までも衣替えする時にニットにいもむしのような死骸がついてたことはあっていやだったのですが
生きてたのでさらに嫌で、、、
これから自分の洋服の衣替えしようと思ってたのですが怖くなりました😭
一応お下がり以外の服は、しまう前に洗って衣装ケースに入れるか、ジッパー付きの大きな袋に入れていますが、
皆さんは虫ついてることありますか?💦

コメント

ぴこ

築年数古いアパートですが虫ついたことないです💦

クローゼットや押し入れ用の防虫剤使ってみては?
ジッパー付きの袋に入れる時も防虫剤一緒に入れたらいいと思います😊

• ぴす

ぴす

えーそうなんですね😭お下がりもらったものに卵とかついてたのですかね😭
    ほんとに嫌です😢
    次しまう時は防虫剤使ってみます😢!!
    ありがとうございます!!

• 10月13日