※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇〇
家事・料理

この1週間は3000円で食費をおわらせたいです(´・_・`)安くてボリュームの…

この1週間は3000円で
食費をおわらせたいです(´・_・`)

安くてボリュームのある
メニューを教えてください!

和食、洋食、なんでもいいです!

コメント

❤︎男女ママ♡

うちはいつも3000円ですんでます◡̈

特別なメニューはしてないんですが…
もっと抑えたい時は、そうめん、ラーメン、カレーライス、とん平焼き、オムライス、どんぶり系は安く抑えれると思います!

かなる

だいぶ前ですが、慎吾ママが番組ではんぺんに衣をつけて揚げて、マヨネーズをつけて食べてました😃まねして食べたら美味しかったです。でも、時間がたつと風船の空気が抜けかけたようにしぼんでしまいましたが…💦

ahgy.m

*キノコでカサ増しハンバーグ
*ハンバーグのタネでピーマン肉詰め
*オムライス(お肉はササミ)
*鮭のチャンチャン焼き
*ササミと大葉のチーズフライ(オムライスの残りのササミ)
とかどうですか??😊

こけしま

もやしとひき肉があれば、甘辛く味噌で炒めてどーんとご飯に乗せちゃうとかどうでしょうか💡
余った野菜なども入れてしまえば結構なボリュームがでます(^^)

あとちくわの磯辺揚げは海苔をまぶして揚げるだけなのに、結構お腹にたまる気がします。
スタイルワンとか安いものなら5本入りで100円しないのがざらにありますし、なによりお弁当のおかずにもなりますよー!

〇〇

みなさん!ありがとうございます!
みなさんのメニューで
やりくりしたいと思います!

あと4日頑張ります!笑