※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

妊娠初期で胸の変化について相談です。乳頭のお手入れや乳輪の変化に不安があります。皆さんも同じような経験はありますか?

妊娠初期です✩生理前の時みたいに、たまに胸がチクチクします💦
多少張りがあるおっぱいになってきました😅

皆さん、おっぱいの変化ありますか??
乳頭のお手入れしてますか?😣

前回の妊娠で乳輪が真っ黒になっていたのを放っておいたら産後ガチガチで、垢みたいに汚くて悲惨でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は超初期の頃からずっと乳首が痛いです😅😅
だんだんどす黒い色になってきました、、保湿もできるしピンクになるらしいのでニベア塗ってます!笑

  • ちぇる。

    ちぇる。


    ピンクになるんですか!?🙄
    青いニベアですかね🤩?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    青缶です!!
    前にニベアが何に使えるか調べたことがあって載ってたの思い出して再度検索してみたら結構いいみたいです🤔笑

    • 10月13日
  • ちぇる。

    ちぇる。

    産後にホスピピュア塗ってたら、薄くはなったんですけどもったいなくて😭
    ニベア早速買ってみます🤣(笑)

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ安いし顔にも体にも使えますからね!まつ毛も塗ると強く?なるらしいですよー!

    • 10月13日
ママリ

胸のはりとか乳首痛があります!!
お、お手入れしたことなかったです( ºᄆº )…何かしてみようと思います笑

  • ちぇる。

    ちぇる。

    アフリカの裸族の方のような黒さになります😭😭
    最初母乳あげるとき大変でした😵お手入れした方が良いですよ!!

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    やばい....真っ黒や‼Σ( ºᄆº )…
    私もニベア塗っておきますね笑

    • 10月13日