※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
住まい

上尾市、北上尾駅が最寄りの地区でおすすめのお店を教えてください。ス…

上尾市、北上尾駅が最寄りの地区でおすすめのお店を教えてください。
スーパー、レストラン、喫茶店、、、何でも結構です^ - ^‼️

コメント

ママリ

私もついこの間まで北上尾住んでました!

旧中山道沿いの
マンジャーレザザはパスタなんですが美味しいです!

スーパーは私はスーパーバリューかなぁと😊

• さつき

さつき

このお店、気になっていました。森の中みたいな外装ですよね?
    パスタ、お薦めなんですね^ - ^
    ぜひ行ってみます!
    スーパーバリューは品揃え良いですよね。
    上尾駅最寄りに引っ越ししたいのですが、高いので北上尾になりそうです💦

• 10月13日
かなピンママ

北上尾在住です😆✨✨
北上尾はいろいろオススメあります‼️
カフェは西口だと星乃珈琲店、東口だと港屋珈琲、高倉町珈琲、コメダ珈琲とやたらカフェ多いです!
まだ行ったことないですが西口のステンドコーヒーもくちこみがよいです😉
レストランは北上尾周辺なんでもあります。
びっくりドンキー、ロイヤルホスト、サイゼリヤとか焼肉店がやたら多く、食には困りません。
ケーキ屋は北上尾だと本町のジュイールです😉✨✨
私は食べたことないですが、ベルパエーゼのケーキも口コミがよくて食べログとかで高評価です👌
スーパーはいろいろありますよ!
マミーマート、ベルク、スーパーバリュー、ベイシア、ヤオヒロとありますが、生鮮だとスーパーバリュー、ベイシア、ヤオヒロがお買い得ですね!
焼肉とか肉料理したい時はスーパーバリュー、ベイシア、マミーマートをオススメします。
野菜はヤオヒロ、スーパーバリューが安いです🙂
北上尾周辺はドラッグストアが多いです!
スギ、クスリのアオキ、ウエルシア、サンドラッグ、ドラッグストアセキ、セイムスとやたら多いです。
ディスカウントストアではドンキホーテやトライアルがあり、なんでも売ってるので、生活に何も困りません。
衣料品店もしまむら、パシオス、タカハシと安いお店があるし、西松屋も近いです🙂

• さつき

さつき

スーパー、喫茶店、レストラン、薬局…何でもありますね!
    薬局があるということは、病院も沢山ありますか?

• 10月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

病院も北上尾周辺多いですよ‼️
    ご年配の方も多いので、内科がやたら多いですね!
    小児科がある内科も何軒かありますし、小児科専門の病院も北上尾駅近にあります🙂
    眼科も耳鼻科も皮膚科もいろいろ揃っているので生活には困りませんし、車さえあれば上尾中央総合病院も近いです😉

• 10月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

東口だと今までは整形外科が逆に遠く、西口まで通ったり、上尾駅周辺まで行ったりしてましたが、最近papaの中に整形外科も入っている病院もできました😃

• 10月13日
  • さつき

さつき

安心しました。
    ありがとうございます。
    パパは改装中ですか?建て替えでしょうか?
    あまり明るい店内ではないですよね(>人<;)
    GUも無くなり、私的にはダイソーくらいしか行くあてがないので、これを機に一新して欲しいと願っているのですが。

• 10月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

改装中のようですね💦💦
    情報がまだ入ってこないので、何が入るのか謎です。
    私もダイソーかマミーマートかノジマかドンキホーテくらいしか行ってません😅💦💦
    GUなくなったのはイタイです😣
    結構利用してたので😢

• 10月13日
  • さつき

さつき

イオンができるので、吸収されないか心配です。
    あんまりゴチャゴチャしないと良いのですが。
    小綺麗なお店を求めます✨

• 10月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

イオンができるのもあって、北上尾のGUはなくなり、アズビーもなくなりました😥💦💦
    空き店舗が多いので、市役所の出張所とか図書館とか何かしら作ってもらえたらラクなのになんて思います✨✨

• 10月13日
  • さつき

さつき

それ素敵ですね!
    市役所は若干遠いので、分所があると嬉しいです。図書館も話題にはなっていますが、なかなか出来ないですしね。市営のものが入ると良いですね!
    あとは銀行が欲しいです。
    三菱があれば嬉しいのですが😂
    空き店舗に何が入るか楽しみですね。
    治安が悪くなりそうな施設以外なら歓迎です^ - ^

• 10月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

上平地区に分所ありますが北上尾papaにあると何かと便利ですよね😃
    三菱のATMでもいいから入ってほしいですね!
    みずほは北上尾駅にようやくできて便利になったので、あと三菱のみですよね!
    新図書館は上平地区にできる予定だったのに、反対意見が多かったようですね😓
    保健センターが緑丘で近いから、ぜひ分所をpapaに入れてほしいと思います!

• 10月13日
  • さつき

さつき

ほんとですね^_^
    そしたら完璧に住みたくなります。
    ちなみに、上平中央あたりが良いなと思っているのですが、環境はいいか分かりますか?

• 10月13日
  • かなピンママ

かなピンママ

上平中央はうちの近所ですが、道が広いし、近くに西松屋もあるし、ドラッグストアセキもあり、上平公園も近いので環境は良いと思いますよ😆✨✨
    上平中央は広いので、菅谷に近い上平中央よりかは緑丘寄りの上平中央の方がpapaも近いし、小学校や保育園や幼稚園とか近いですよー😃

• 10月13日
🍨ハーゲンダッツん🍨

おはようございます☀
上尾の陸上競技場近くに業務スーパーがあるんですが、こちらはお惣菜も売ってたりするのでオススメです😍❤️

あと、少し範囲外になりますが、さいたま市北区のジャパンミートというスーパー安くてオススメです!上尾からなら遠くないと思います☺️

• さつき

さつき

陸上競技場は逆の宮原寄りですよね?
    北上尾にも業務スーパーがあるのですが、競技場近くの方はお惣菜が豊富なんですね!
    時間がある時は寄ってみたいと思います^_^
    ジャパンミートも気になっていたので、行ってみます!

• 10月13日