※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲ませる時間が厳しいですが、10分早めても大丈夫でしょうか?6時半に飲ませて9時15分に飲ませる予定です。

ミルクについて!
完ミで育ててるのですが、出掛ける前にミルクを飲ませてから出掛ける予定があるのですが、時間の都合上、3時間以内にミルクを飲ませないといけません。
3時間以内と言っても10分早めるだけですが、ダメでしょうか?
早く起きれば良かったのですが、起きれず、、
ちなみに6時半に飲ませて10時までに家をでないとなので9時15分くらいに飲ませる予定です!

コメント

ちぃ

全然大丈夫だと思いますよ😊
2時間くらいで飲ませてた時もありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3時間守るってなかなかきついですよね😅

• 10月13日
ままり

全然大丈夫だと思いますよ~!私もよくやってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    負担にならないか心配でしたが意外とみなさん早く飲ませたりしてるんですね😂

• 10月13日
ととろん

息子を完ミで育てました。
結論から言うと全然大丈夫です。
子供だって人間。ロボットではないので時間きっちりに起きたりお腹空くわけではないと思ってます。
時間に縛られず緩~くでも子供は育ちます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    泣かないのにあげるのは、、と思いましたが飲んでくれるなら大丈夫ですよね!!

• 10月13日
funkyT

完ミです。
お出かけ中はむしろ泣く前に飲ませてました。

今でも、お出かけ中は、お腹が空いてしまう前におやつや離乳食をあげてます。お腹に詰め込み作戦です。😋