※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmt
お出かけ

今度、杉乃井ホテルに2泊3日で泊まりに行きます♩今月いっぱいプールで遊…

今度、杉乃井ホテルに2泊3日で泊まりに行きます♩
今月いっぱいプールで遊べるみたいなんですが、真ん中の日に城島高原パークに遊びに行くプラン、どう思いますか??
そのままホテルステイして3日間ホテル内で過ごしプールなどで遊ぶか、真ん中の日は城島高原パークまで出て遊ぶか、悩んでます。
(私たち夫婦と子供2人と祖父母の6人でいきます。)

コメント

ママリ

勿体ないと思います。
最終日もしくは、初日に城島高原パークで遊んでからのチェックインではダメなのですか?

1泊2日で、両日ともプールにも入りましたが、全然足りないねとなり、次は2泊でと思ってるくらいです😅

  • kmt

    kmt

    やっぱりもったいないですかー💦せっかく2泊するからなぁ…とは思ったんですよね😅
    城島には初日に寄ろうと思います♡ご助言ありがとうございました😊

    • 10月13日