※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那さんは自由に実家に遊びに行かせてくれますか?私が子供2…

みなさんの旦那さんは自由に実家に遊びに行かせてくれますか?私が子供2人連れて実家に1泊だけしたいと言ったら、何で俺は抜きなの?俺は来るなって事か?俺は1日でも子供と離れたくないんだとキレられました😔
旦那の事は好きです。でもちょっと旦那と離れてゆっくりしたい時ってないですか?😢平日は2人のお世話やらで自分の好きな事も全然出来ず、イヤイヤ期のお姉ちゃんの対応にいっぱいいっぱいで私のストレスもたまるばかり。旦那は私たちを気にせずやりたい事をやり、好きな物を自由に買い、週に1度は1人で温泉へ行く。それなのにたった1泊実家へ行くのさえ許されない私😣何かもういろいろ嫌になってきてしまいました😭自由に実家に行ける人が羨ましくて仕方ないです。

コメント

©️

実家が下道で2時間っていうこともありますが、うちも実家に自由に帰れません😓
同じくキレます😅😅

• ままり

ままり

同じですねー😭😭実家くらいすきに行きたいですよね。。

• 10月13日
空色のーと

行かないですが、泊まることも遊びに行くことも気にせず行かせてくれるタイプだと思います🤔

1日でも離れたくないなら、子供たちのお世話よろしく!私1人でちょっと遊びに行ってくるから!泊まらないよーって。って頼んじゃうのはダメですか!?

• ままり

ままり

それが出来たらいいんですけどねー😭私が1人で出かけたくても旦那1人で2人見るのは無理だから1人は連れてけって感じなんですよ💧1人だけ連れて行くのもなぁ…と思って結局諦めちゃいます(笑)

• 10月13日
ママ

子供と離れたくないなら
旦那さんに子ども任せてママ一人の時間にしたら良いと思います✨

• ままり

ままり

いろいろ言うくせに旦那は1人で2人の面倒を見れないんです😭本当に厄介です(笑)半日でいいから1人時間が欲しいです😅

• 10月13日
  • ママ

ママ

それは本当に厄介ですね😵
    自分の子なのに一人で見れないって…思い切って半日見てもらってもいいと思いますよ!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

自由に行きまくってます!
そんな事言われたら旦那に子ども預けて自分だけ実家に泊まります👍

• ままり

ままり

羨ましい〜😭旦那は1人で2人を見る事が無理らしいので💧私も自由になりたいです😅

• 10月13日