※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんで朝から私がお前の性欲処理しなきゃいけないの?えっなんで私は5時…

なんで朝から私がお前の性欲処理しなきゃいけないの??

えっなんで私は5時半におきて
お弁当作ってあげてるのに??

朝無理って何回も何年も言ってるよね?
誰が朝から手こきするなんか言ったよ


息当たるのそんな嫌がるかな?って??
お前の息が臭いからだよ

歯医者もそんな行かず
コーヒー飲んでタバコすって
ご飯食べても歯磨きしない人の
息を嫌がらない人居るとおもう??

コメント

ママリ

朝から辛っ!! 私も無理です。
嫁の気持ちなんか無視で、そして空気読めなく誘ってきますよね。
私ももうやりたくないです。

  • ママリ

    ママリ

    しかも同居ですよ(笑)

    みんな起きてるのに公開処刑みたいな事出来ないです(笑)

    • 10月13日
deleted user

朝から辛過ぎますそれ…。
気持ち悪いって私なら言っちゃいますよー😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)
    拒否ったら壁をバンって拳で叩きます(笑)
    私悪くねぇーから!!っていつも呟いてます(笑)

    • 10月13日
まんまる顔(再登録)

朝からは嫌です!!
でもすいません!
中文のところで笑っちゃいました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    潔癖ではないんですが
    子供たちの息があたるのも
    嫌なんですよね(笑)

    それが旦那になると虫唾が走ります(笑)

    • 10月13日
deleted user

息当たるのそんな嫌がるかな?
この一文の破壊力笑
いやいや、そこじゃないし!
切実な悩みなのに笑ってしまって本当ごめんなさい💦
トイレで自分で抜いてこいですね😜

  • ママリ

    ママリ

    天然なんですよ(笑)

    自分でしないんですよ(笑)
    って言っても毎日に寝てる時触ってゴソゴソ無意識にしてますが‪w

    • 10月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

精子出したきゃ1人でやれ!ってかんじですね。
嫁はTENGAじゃねぇ。
しかも息がくせぇ!
何をもって手コキしてくれると思うんでしょうw

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです。
    私は排卵日とか避けてしてましたが
    ふとなぜ私だけこんなに気にかけて旦那はしたい時にするみたいなのって平等じゃないなと気づいて(笑)

    しかも前戯も下手くそで唾つけて突っ込むみたいな感じで( ´・ω・`)

    • 10月13日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    嫁だから好き勝手使っていいわけじゃないですよね。
    金取るぞ!って思っちゃいますw
    めんどくせぇから風俗行ってくれんかな、ってかんじです…

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    それ私も思ってました!
    風俗行ってほしいです(笑)

    • 10月13日