※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキソビットを飲んで食欲増進した方いますか?排卵誘発剤初めて服用し、異常に間食したい気持ち。明日はガムで耐えようと思います。

セキソビットを飲んで、食欲増進した方いらっしゃいますか?🤔
初めて排卵誘発剤を服用しています。食欲の秋🍁なのか、薬の影響なのか、リセットがきたストレスなのか分からないのですが、異常に間食したくなりました。普段は間食はロカボナッツで十分なのですが、今日は食べても食べてもお腹が空いてびっくりです🤣
太りたくないので、明日はガムを買って耐えようと思います。

コメント

なな

質問とは少し違いますが、
排卵誘発剤クロミッド飲んでました!
服用してる時はなんか妙にお腹がすいて、そういえばよく間食してた覚えあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドは副作用が少し強目といいますよね!
    不妊治療で太ったという話も聞くので、このことなのかなぁ?と思い質問した次第です🤔笑

    ご妊娠中なのですね💕お体大切になさってくださいね!!

    • 10月13日