※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

つわりで精神的に疲れており、義母にも迷惑をかけていることが悲しくて不安です。内診で失神もし、子どもを育てられるか心配です。

食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いって感じのつわりですでに精神的に疲れてしまいました。
義実家で同居していて義母にも迷惑をかけているのもだんだん悲しくなって泣くことが多いです。
産婦人科にいくと内診で失神もしてしまうし、
こんな風でちゃんと子どもを産んで育てられるのか不安です…

コメント

なお

おんなじでした!!

私はトマトが美味しく感じてよく食べてました!!
あとは、グレープフルーツジュースは良く飲んでました!!グレープフルーツは物凄くスッキリする感じで手放せなかったです😭

妊娠中は精神的にも不安定になるし、食べられるもの食べて無理せず過ごして下さいね!!
私は安定期きたら今までが嘘かのように食欲旺盛で何食べても美味しく感じました笑

内診はどうして失神しちゃうのでしょう??

• ぴー

ぴー

同じような方がいて嬉しいです。
    内診は痛くもないのに、不快感かわからないんですけど、毎回血圧が下がり切ってしまって失神してしまいます。

• 10月12日
  • なお

なお

内診、不快感ありますよね😭
    なんだか緊張もしちゃいますし…私は痛みを感じることもあったので内診台に座ったら深く深呼吸するようにしてました😭
    あとは、モニターに映る赤ちゃんに集中してました笑

内診は産んだ後まであるので、慣れるしかないですね😭

• 10月12日