※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家事・料理

洗濯物を干すのに時間がかかってめちゃくちゃイライラします😠皆さんどの…

洗濯物を干すのに時間がかかってめちゃくちゃイライラします😠
皆さんどのくらいかかりますか??

毎日夜に洗濯してますが、大人2人分と、1歳の娘が保育園で使ったタオルやお着替えなどで干すのに15分〜20分かかります。
旦那はやりません。余計にイライラするーー!
前は乾燥機付きの洗濯機だったので楽だったのですが、引っ越した時にホースからヘドロがたくさん出てきて、
旦那が引っ越し業者に頼んで普通の洗濯機に買い替えてしまいました。
(旦那から買い換えると報告はあったのですが、私は産後1ヶ月で里帰りしてたので面倒くさくて旦那に任せてしまいました。)

あーー乾燥機付きの洗濯機欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日に一回ですが、10分くらいです😳

ままり

10分くらいです!
夜干す時は旦那も強制でやらせて2人でやってますよ😊
量多いと大変ですよね💦
旦那さんにもお願いしましょう!!

ピョンキチ

随分かかりますね💦小さい子のは細々沢山あるんですよね😅分かります。
もう少し効率的に干せる何かを考えてもいいかもしれません😂

®️®️

15〜20分うちもかかります!

はじめてのママリ🔰

子が3人。
毎日家族全員パジャマまで洗う+旦那すぐ着替える!←笑
ので量が多くて、20分ぐらいかかりますね😱

べりー*

15分くらいですかね?You Tubeで好きな音楽流して干してます🌼