※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日より早い検査で陰性だったけど、後日陽性になることはありますか?乳首痛や眠気が出ているので期待しています。

生理予定日5日くらい前に検査薬をしたら陰性だったけど、その数日後に検査薬をしたら陽性だった方いますか?乳首が痛いのと眠気がありますが陰性でした💦検査するのが早かったかな、と期待してしまいます🥺

コメント

ぽんちゃん

あたし2人目妊娠した時,同じような感じで1週間後に検査したらくっきり陽性でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか🥺期待してしまうんですよね。気長に待とうと思いながらも、早く来ないかな~と願っちゃったり😂

• 10月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

分かります😂✨
    あたし妊娠すると乳首痛くなるし歯磨きの後は吐き気するのですぐわかります🤣💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな変化にも気付けるなんて💦少し体調悪いだけでも、あれ?妊娠!?って思っちゃう(笑)そう思った次の日生理くるし、なんなの!?って毎月思ってます😂

• 10月12日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

あたしも今回1ヶ月くらい生理遅れてて😂💦
    検査しても陰性なので,じきに生理来るかな?と思ってます🤣

• 10月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1カ月も遅れてるんですか??それは期待と同時にちょっと不安にもなりそう💦無理しないようにしてくださいね😌

• 10月13日
ゆぴ

私は4日前に陰性で、前日したら陽性反応でましたよ😊
おっぱい痛いな〜と、眠気と疲れがひどかったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー😳たった数日で!!期待して待ってみます😭

• 10月12日
  • ゆぴ

ゆぴ

応援しています😊

• 10月13日