※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

静岡県で有名な占い師の方とか居ますか?😌

静岡県で有名な占い師の方とか居ますか?😌

コメント

m.k08

数年前は静岡駅地下にいる、男性の手相占いが有名でした💡
私もよく占ってもらいましたが当たりました!
今でもいるのかなぁ🤔

こにたん

占い?霊視?分からないですが、
牧之原市にすごい先生居ますよ😳
何度かみてもらいましたが怖いくらいでした💦笑

むにゅ

私が知ってる人で有名な人はことごとく高齢化でもう見てないみたいなので地元でいつでも見てもらえる人ではないのですが…
年に数回沖縄から浜松に出張鑑定している人で沖縄のサミパワーの仲宗根幸美さんは本当怖いくらい言ってもいないこと全部言い当てられました😱
私に紹介してくれた人が出張鑑定のコーディネートもやっているのか付き合いの深い方らしく、その方もご自身の病気と息子さんの怪我をピンポイントで当てられて、
その方のお母さんが亡くなった時には亡くなった直後のまだ誰にも連絡してないタイミングで仲宗根さんから電話が来てお母さんからのメッセージを貰ったそうです。
本当怖いから試しに行ってみて!って言われて行ったら相談してもいないのに本心では1番悩んでいたことを言い当てられてびっくりしました。

でも私はその方に見てもらったおかげでこれだけ当たる人にいろいろ言われても結局は自分の納得のいくようにやらないと気が済まない性格なんだって気付いてそれ以降は占いの類気にしなくなりました😅