※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お子様の好きな食べ物は何ですか?偏食の少食で、家庭料理は苦労しています。好きな食べ物はラーメンやうどんです。外で言うと悲しいです。

みなさん😭
お子様の好きな食べ物はなんですか?m(_ _)m
うちはかなり偏食の少食で…毎日必死ですが家庭にでる料理、オムライスや肉じゃが、煮物とかは無縁で😭
食べれるものを食べさせてる状態なので好きな食べ物は?と聞くとラーメンとかうどんとか言います…
外で言わると悲しくなります笑

コメント

ゆー

白米です!笑
なんでも食べる子ですが1番好きなのは白米です笑

  • みみ

    みみ

    なんでも食べる子羨ましいです😭
    お返事ありがとうございました☺️

    • 10月12日
ママリ

うちは2人とも納豆ご飯……
何食べたい?って聞いても納豆ご飯としか答えてくれないです😅

  • みみ

    みみ

    納豆好きなのいいですね🥺
    お返事ありがとうございました(^^)

    • 10月12日
みっみー

うちも偏食くんです😭
カレーやハンバーグ、ミートソースのパスタとかも食べません💦💦
うちの子の1番好きな食べ物は「ポテト」です、、、

  • みみ

    みみ

    同じです😭ポテトも好きです😭
    毎日ほんと悩みますよね😭

    • 10月12日
ぬぅちゃん

うちもですー!

煮物なんかは
離乳食で食べた以来食べてくれないですね😅

子供のご飯のローテーション
大人と同じメニュー
ほぼ食べないので
いつも別メニューつくり
大変ですよね💦

  • みみ

    みみ

    そうなんです😭別メニューです😭ちなみに今日の夜ご飯は何食べられましたか?👀

    • 10月12日
  • ぬぅちゃん

    ぬぅちゃん

    うちの子はカレーは食べてくれるので
    家族全員食べれるカレーです😅

    • 10月12日
  • みみ

    みみ

    カレーいいですよね😭
    何してもあんまり食べないとほんと食事時間が苦痛です笑
    大人もこどもも😭
    お返事ありがとうございました☺️

    • 10月12日
Rachel

好きな食べ物はふりかけご飯とフルーツ全般とジャム塗ったパンです🤣

作る気無くなるやつですよね(笑)

  • みみ

    みみ

    みんな同じ感じで安心しました笑
    ごはん好きなの羨ましいです😂
    お返事ありがとうございました☺️

    • 10月12日