※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。…

1歳の誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。写真とかは撮れたり記念にはなるかと思うけどまだ1歳だとアンパンマンって分からない気もしますし早いですか?

家では歩けてもすぐに尻もちついていて外で歩かすなんてまだ無理な状態です。
個人差はあるかと思いますが、1歳の誕生日には結構歩けるようにはなるんですかね?😅

あと、最近行った方いますか?
コロナでチケットも事前購入、入場制限あるらしいのですが、人は結構居ますか?

やっぱりコロナもありますしアンパンマンミュージアム行かない方がいいですかね…?

コメント

れん

うちは、私がアンパンマン 好きなので、5ヶ月で愛知から神戸まで行きましたよ😅
靴をはいて座ってでも歩けるなら、多少はいいと思いますよ🙂

コロナがあってからは、まだ出かけたりしたことないですが💦

deleted user

こないだ土曜日に行ってきたんですけど、みんな走り回ってるので歩けないと危ないかなって思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    コロナ対策はすごくされてました!!消毒をたくさんされてました🧸

    • 10月12日