※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリでクレーマーみたいな人に購入されました💦結果キャンセル申請さ…

メルカリでクレーマーみたいな人に購入されました💦
結果キャンセル申請されてホッとしてるんですが、
相手にこちらの名前や住所って絶対に分からないですよね?
あとキャンセル申請の理由って相手に見られちゃうんですか?💦
こんなの初めてで、めちゃ気持ち悪いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前に先方の確認不足で購入キャンセルされましたが、住所や名前は分かりませんでしたよ!
キャンセル理由を書くところがあるかと思いますが、そちらはメルカリ事務所からのメールの文面で載ってました💦
なので、あまり相手を刺激しないような文面にした方がいいと思います😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。無事にキャンセル完了しました😭

• 10月13日
○pangram○

こちらが出品者の場合は住所はバレません。

キャンセル申請は、申請ページに書いてある通り、相手方に伝える内容を書きます。
書いたこと全て向こうに伝わり、お互いにキャンセルボタンを押せたらスムーズにキャンセルとなります。

相手から返信がない時、キャンセルボタン押されない時は、そこで初めて事務局が入ってくる感じですね。

まずはお互いのやりとりになるのです😓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます無事にキャンセル完了しました😭ちょくちょくメルカリしますが、いろんな方がいますね💦苦笑。

• 10月13日