メルカリについて質問です。発送通知をして数分後に受け取り評価をされ…
メルカリについて質問です。
発送通知をして数分後に受け取り評価をされたのですが、確実にまだ購入者の手元には届いていません。
どうすれば良いのでしょうか🙄?
- ママ(1歳7ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
発送されたら評価きます。
けど、手元届いて中身確認してから評価されてください
メルカリについて質問です。
発送通知をして数分後に受け取り評価をされたのですが、確実にまだ購入者の手元には届いていません。
どうすれば良いのでしょうか🙄?
はじめてのママリ🔰
発送されたら評価きます。
けど、手元届いて中身確認してから評価されてください
「メルカリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント