※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

高温期11日目に眠気や疲労感があり、甲状腺機能低下症を持つ女性が相談。産婦人科で検査し、結果待ち。妊娠検査はできず、希望を持っています。高温期11日目に同様の症状がある方、話しませんか?

高温期11日目で、昨日の夕方から、眠くて、夫とご飯行って夫が話してても、頭回らなくて、なんか眠いし、イライラする。。

そして、昨日、夫と、夫婦生活もったんですけど、
行ったのに、濡れなくて大変でした。

朝は、また、あースッキリしたーと思ったら度々眠くなる。

なんか、おかしと思って、

甲状腺腺機能低下症もってるので、甲状腺と、産婦人科に行ってみようと思い、
まずは甲状腺化から行くと、
ここじゃちょっとわからないし、
多分、産婦人科いくなら、そちらでも、採血すると思うから産婦人科に行ってみてと、言われたので、
産婦人科に行き、更年期ではないと言われ安心しましたが、
採血結果が、来週しか出ないので結果まちです。

先生に、疲労、眠気、夫婦生活の事話して、
最後に妊娠検査してみる?と聞かれたんですが、
ナースさんが、尿捨てましたよ。
と言ったので、出来ませんでした(´-`).。oO

希望は、少し持っておこうと思ってます。

高温期11日目に眠気、疲労感あった方、話しませんか?

コメント

maimai

高温期9日目ですが、ひどい眠気と疲労感、いつもはないイライラに悩まされてます😭
元々甲状腺機能低下症があり治療中です^ - ^

• あすか

あすか

近いですね^ ^
    私もです(*´-`)でも、さっきフライングしても、真っ白でした(*_*)病気じゃないといいんですけど_| ̄|○でも、生理予定日まで、諦めません(o^^o)

• 10月12日