※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

私間違ってますかね?🙄今日車の点検があり、旦那に娘を見ててもらい点検…

私間違ってますかね?🙄

今日車の点検があり、旦那に娘を見ててもらい点検後に夜ご飯の買い出しや、銀行、郵便局と娘がいない間にやる事を済ませてたんですが、、

旦那から「帰ってくる時連絡して!」と言われ、帰る時連絡して「この後何か予定あるの?」と何気なく聞いたら
「友達からご飯誘われるかもしれない、何で?」と。

え?
何で?って何で、それ早く言わないの?
当たり前のよう過ぎて、、🤷‍♀️
その前に、ホウレンソウは一切なし🤷‍♀️

旦那が夜居なくなる事で、夜ご飯もそうだけど、こんな大きなお腹を抱えて娘の夜ご飯からお風呂、寝かしつけ🙋‍♀️
当たり前のように言ってくるけど、なんで?
怒られるの当たり前ですよね?🙄🙄🙄

私、厳し過ぎですか?💦

コメント

ほのぼのママ

普通ですよ👍友達と食べにいくの決まった時点で言うべきです。男の人ってなんかそういうの鈍いですよね?早く言えよ❗となります(笑)

• あ

良かった💦普通ですよね?🤔
    本当自由、独身気分なのいつまでなん?って普通に聴きたい☹️☹️

• 10月12日
れん

え💦というか友達からもうご飯誘われてるわけではないですよね?
(かもしれない)ですよね?
それだったら旦那の方こそ、晩ご飯いらないことをいってないですよね?最悪作っても出かけるってこと?
おかしいですよ!

• あ

そうです、そうです😤
    ご飯作ってても、普通に悪気なく行きますよ🤷‍♀️
    頭おかしいですよね🤭🤭🤭🤭

• 10月12日
あんよ

全然厳しくないです!

うちは夜飲みに行く時は子供のご飯お風呂、犬の世話を終わらせてあと寝かしつけるだけ(寝かしつけは私)にしてから出て行ってもらってます笑

• あ

素晴らしい💕💕
    それは、いつから決めたんですか?子供が生まれる前からですか?🥺

もう少し、夫婦の決め事作った方がいいのかな〜🤦‍♀️🤦‍♀️特にうちは決め事とかなくて😢

• 10月12日
  • あんよ

あんよ

うちも全然決めてなくて夫は遊びと飲みが生きがいの人なので産まれてからは喧嘩ばっかりで😨
    その中で行くなら全部終わらせてうるさいから夜中帰ってこないでって言いましたね笑

最近は遊びも飲みもかなり減りましたがそれでも全部やってから出かけてます🙆‍♀️

決め事あったほうが私はいいけど、夫が決め事守らなかったとき私はめちゃくちゃイライラします笑

• 10月12日
あしゅりー

買い物はまぁ良いとして…
車の点検・銀行・郵便局、旦那が全て行った上で友達とご飯行くって言われてもさっさと言えってイラッとしますよ。

全然厳しくないです!