※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこひものおすすめは、新生児から3歳頃まで使えるもので、腰ベルト付きで生地がしっかりしているものが希望です。候補はベビービョルンonekai、アップリカコアラメッシュプラス、アップリカコランハグ、combiジョイン。他におすすめがあれば教えてください。

おすすめの抱っこひも教えてください🌟

希望としては、
・新生児から3歳頃まで使える(子育て経験がないため、いつくらいまで使うのかもよく分かっていません💦)
・腰ベルト?付きで生地がしっかりしている
・お値段できれば20,000円以内…

今ネットで調べているものは、
ベビービョルンonekai、アップリカコアラメッシュプラス、アップリカコランハグ、combiジョインくらいです🤔

☝️を実際使われている方のお話や、☝️以外にもこんなのあるよ!ていうのがございましたら教えてください☺️
よろしくおねがいします!!

コメント

ひさ

次男と三男はnapnap使ってます!
新生児の時はパッドが必要ですが、首が座ればパッド無しでOKです🙆‍♀️
お値段もそんなに高くないので、気が向いたら調べてみてください😊

• ママリ

ママリ

即調べてみました😁
    お値段も高すぎず、口コミも良いようで💓
    教えてくださってありがとうございます!!

• 10月12日
n

我が家も1人目はnapnapでした!一応折り畳めて持ち運びも便利だし、小さいポケットもあったりしてよかったです☺

ただ、外向き抱っこができないので、2人目で2本目としてビョルンを買い足しました!

• ママリ

ママリ

napnap人気ですねー🍀
    やはり外向き抱っこができるほうがいいんですね、もう少し考えてみます🤔
    ありがとうございました✨

• 10月12日
y mama

ベビービョルンのワンカイ使ってます!
新生児から歩き回るようになった今でも使ってます!

新生児のときは赤ちゃんが小さすぎて埋れちゃったりしたので(私の付け方が悪いかもしれませんが友達は新生児からうまく使ってました)、新生児のときはコニー使ってました!

見た目も抜群におしゃれですし、付け方もとても簡単で、前向きもおんぶもできてとても良いです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

実際使っている方の意見聞けて嬉しいです☺️
    ベビービョルンワンカイ、もう少し調べてみます♪
    回答ありがとうございました✨

• 10月12日
ねね

わたしは首座り前はコニーを使っていて、首も座って、体重も重くなってきたらエルゴの、オムニ360クールエアーを使う予定です!
抱っこ紐は、赤ちゃんとても汗っかきなのでクールエアーとてもオススメです!
コニーはめっちゃコンパクトになるし何よりよく寝てくれるので助かりました!
長文すみません😅🥺

• ママリ

ママリ

コニー全く調べてなかったので、もう少し見てみようと思います♪
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンonekaiair使ってます🙏
一歳になりましたがもう重くて使ってません😭😂でも周りはまだまだ使ってるのでその子によるかなと思います🙏

ベビービョルン は前だけのホックでつけれるので慣れてきたら揺れながら、歩きながら(もちろん危険です)でも付けれます😂

周りはエルゴばかりですがベビービョルン がいいなとかなり言われるので私はこれしか使ったことありませんがベビービョルン で良かったなと思ってます🙏

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!✨
    やはりエルゴ人気ですよね😅
    ベビービョルンのほう、もう少し調べてみようとおまいます!!
    回答ありがとうございました✨

• 10月12日
すーざん

モアベビーの抱っこ紐なかなかですよ‼️
インサートなしで新生児から使えます✨
ママさんの声を集めて作った日本製なので、体にフィットするしメッシュで夏もいいかと⭐️私もたくさん検索して発見したので、知名度はまだそんなに高くないかと思いますが、安いです♬

• ママリ

ママリ

初めて聞きました!!
    調べてみたいとおもいます☺️
    教えてくださってありがとうございます✨

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルン使ってます☺️
新生児の頃は中のファスナーを
閉めて使うと埋もれないですよ❕
中々知らない方多くて
街でも埋もれてる子よく見ます😣