※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n7
家族・旦那

結婚して転職した旦那いますか?それから転職してすぐにやめる人いますか?

結婚して転職した旦那いますか?それから転職してすぐにやめる人いますか?

コメント

ありさ

はい、います!
三ヶ月働いて臨月の時に辞めました😢
今は内定もらって安心ですが、海外に引っ越しになりました。

• n7

n7

海外でのお仕事なんですか?

• 7月19日
naomama

臨月の時に会社を辞められ、
入れるはずの会社がダメになり、
しばらく無職でした…
今は働き先が見付かって、
朝〜晩まで働きづくめです(´×ω×`)
辞めてはないですが…
転職先が合わなかったんですか?

• n7

n7

うちの旦那は工場に転職して2月なんですが、上司とか先輩に物覚えが悪いだの後から入ってきた新人に抜かれたって聞いて、班で仕事するらしく三交代でやってて他の班の教え方とか違うみたいで、旦那は他の班の教え方してほしいと言ったのですが他は内って言われて、旦那の班だとなかなか新しい仕事をさせてくれないみたいなんです

• 7月19日
mikan

うちの旦那は結婚して3年の間に3回転職しました!

1つ目は半年で。そのあとは1年ちょっと。そのあとは半年。

いまはいい会社に入れたみたいですが、転職回数多いと不安にさせられますね。

• n7

n7

転職回数多いと長く働いてるくれるのか会社側は心配ですよね。内の旦那は転職は二回目なんですけど、今の職場にまだ転職したばっかしでいろいろ言われてるみたいです。仕事の物覚えが悪いと‼

• 7月19日
aiai

いますよー!
先月まで仕事決まらず、7ヶ月の間無職でした(>_<)
その間に2回仕事決まったかと思ったら1週間や2週間で辞めてきました…
まぁ、おかげで妊娠がわかってから私の仕事の送り迎えや、家事はやってくれて助かった部分もありますが、でも困りますよねー(>_<)

• n7

n7

それは心配ですよね。お腹が大きくなって仕事ができない状態になったら旦那さんしか頼れないですよね😞

• 7月19日
ぽてこ

もうすぐ結婚して3年ですが、その間に3回転職しました。

ウチは今20代で、子供も小さいので転職に関してはあまり文句はいいません。(すぐに辞める理由にもよりますがww)
今のうちにキチンとした職場と自分に合った仕事を見つけて、子供が大きくなる頃には安定してもらえればと思っています。
もちろん本人にもその気持ちがあるのが分っているから、文句はないのですが(笑)

子供が大きくなって、お金がかかるようになった時にコロコロ転職されては困りますので、今のうちかなと。
ウチは今している仕事が合っているみたいで、ここで落ち着きそうです。

• n7

n7

なかなか自分に合った職場は探すのは入ってからじゃないと分からないしそれが駄目で次探しても合わなかったら心配になりますよね。

• 7月19日
ぴっぴ

結婚してから、給料安定させるためにと転職しました!でももっと給料もらいたいとまた転職するらしいです、、(°_°)

• n7

n7

今の仕事の給料は低いんですか?

• 7月19日