※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

元嫁がレスになった理由が分かった気がします。旦那はめちゃくちゃ性欲…

元嫁がレスになった理由が分かった気がします。
(こんな昼間にすみません💦愚痴含み)

旦那はめちゃくちゃ性欲が強くて、私もそこそこ強いと思います。
しかし、息子の妊娠をきっかけに自分でもビックリしたほど性欲が0になり妊娠中の誘いは基本断っていました。
それでも無理やり🍌を押し付けてくる事が頻繁にありブチ切れたし、「お腹が張る原因になるらしいから辞めて!」と強めに言ってました。
それでもそれでも辞めなかった旦那、私はどうしようもないと思って実両親に泣きながら話しました。
そしたら両親が旦那に注意をしてくれました。
それからは無くなりましたが、元嫁がレスだったことは前々から聞いてたので
「レスは嫌だよ」と言われました。
(が、その時は無視しました。)

そして、最近2人目の妊活を始めました。
これは妊活を始める前からそうなのですが…
旦那は基本前戯をしてくれません。
それもあるし、体質なのか私はイったことが人生で1回もありません。
前戯をしないということは、ほぼ無理やり入れられる感じです。
普通に考えて痛いですよね?😅
しかも妊活でいつもより仲良しする回数が多いので膣入口が痛いです…。
私も私で「次は(前戯)頑張るって言ってたし」と期待してきたのが悪かったとは思ってます。
私は手でしたり、顎が痛くなる(顎関節症気味)ので調子のいい日だけ口でしたりしてます。
どうしても顎が痛くなるので基本口は断ってますが手ではします。
なのに旦那は前戯を「歳だから(疲れやすい)」とか「得意じゃないから」などと理由をつけてしません。
たまに「明日は(前戯)頑張るから」と言いますが、毎回言うだけ。有言実行した試しはありません。
だから嫌味も込めて「いつも口(で言う)だけだよね。有言実行したことないし。」「○○さん(元嫁)がレスになった理由分かったわ」「自分は性欲処理機じゃないよ」といって旦那が何かごにょごにょ言ってることは無視して寝ました。でも旦那は何とも思ってないみたいです。

旦那は超早漏なので私が(イけないのは置いておいて)気持ちよくなる前に行為が終わります。
それに、私が「子供は2人がいい!」と望んでいるのでそういう話になったのですが2人目を無事妊娠出産できたらパイプカットをすると言っています。
捉え方によれば「3人目が出来ないように私の身体や希望を考えている」なんて素晴らしい旦那像を想像できますが、私と旦那の状況からは
「そんなにやりたいか?!」
って気持ちが強いです。

最初に書いたように、
私も割と性欲は強い方なので
「レスにはならないだろう」
と思っていましたが、2人目を妊娠したらレスになる気がしてます😅

コメント

まーる

それって旦那さんは気持ちいいんですかね?だってまだカサカサ状態で入れてるんですよね?🤔
私の旦那ももともと下手くそだったので、ある時、まだ入れていい状態じゃないってわかんない?!痛いんだけど?💢ってキレたら、その場でわかる。って言ってました。
(その時は私はキレて寝ました)
それからは頑張ってるぽいです😅
ちゃんとこちらの準備が整うまで入れさせないとかは難しいですか?😭

• つやひめ

つやひめ

無理やり入れたあとは(濡れ具合)大丈夫で、旦那は気持ちいいらしいです。
    旦那はすぐ入れたい人なので少しいじってはい入れます。って感じです…

• 10月12日
mamari

レスになっていいと思います😭AMUさんのおっしゃる通り、性欲処理機としか思ってなさそうですね、、本当に大切な奥さんなら妊娠中や濡れてないのに無理矢理しないです💦

性教育、一からやり直せ!って感じですね。旦那さんのご両親から言ってもらってはどうですか?

あ たん。

レスが嫌だとかエッチをしたい割に前戯もしないとか何様?って私なら旦那に言っちゃいます🤣
そんなにしたいならテクニックから磨いて女性を大切に扱う所から知って欲しいですね。それだけでもamuさんのこれからのエッチの考え方が変わるんだろうな💭って思いました!!旦那さん頑張って欲しいとこです…。

はじめてのママリ🔰

股間を紙やすりでしこってやったらどうですか?
痛いよね?濡れてないところにいれられるのってこれと一緒。って言ってやれ〜!😡

さゆり

ありえないです。。。
旦那さんが自分本位でしかないですね。
うちも旦那は性欲強くて本来なら毎日でもって感じですが妊娠中で切迫もあるので絶対無理はいいません!
たまに、手だけお手伝いする程度‼️
前戯は大事です。

ゆらママ

濡れてないのに入れるのは有り得ないです💦
痛いですよね、、
自分だけ気持ちよければいいんですかね😡
痛い時は痛いって言いましょ!