※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

和光堂のセットがお得かどうか比較したいです。完ミでいはいを使っている方、購入場所を教えてください。

和光堂はいはい810g(大缶)✕2缶+おしりふき付きで税抜3049円
と、西松屋のこちらのセットが税抜4899円、どちらがお得でしょうか?スティックタイプの相場価格がいまいちわかっていません。おしりふきは正直あってもなくてもいいです😂
完ミではいはい使われている方、どこで買われてますか?😀

コメント

ᓚᘏᗢ

うちはいつも西松屋ではいはい3缶セットの画像のヤツ買ってました!
おしりふきは自分たちのウエットティッシュとして使ってます!

りお

スティックは大体500円ちょっとだと思います😊
なので500円を引いて3で割ると1400ちょい、私は1人目の時西松屋で3缶買ってました❣️
正直おしりふきは箱買いしちゃうのでいらなくて、それならスティックの方が使えるので😂

西松屋のまさに画像のやつを購入してましたよ☺️上の方がおっしゃるように、スティックタイプはひと箱500円程度でお得だなーって思ってました!それにお出かけ時にも便利なので卒ミするまではいはい愛用してました(笑)