※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

産後、脱肛の症状があり、トイレ後に症状が出るが夜には改善。脱肛は治る?肛門科受診できず不安。

1人目産後、看護師さん達も驚くほどの大きさの
すごいいぼ痔?脱肛?になり
1ヶ月薬を塗り続けたらひいていったのですが
今2人でうんちをすると肛門がすごいことになります😰(笑)
トイレ直後だけで夜にはひいていきます。

うんちでこんなんなら出産いきむときどうなるんやろと怖くてたまりません。

脱肛って治るんでしょうか?😖😖

切迫中で肛門科いけません( ・ ・̥ )

コメント

ちゃー🐻

1人目産んだ時にいぼ痔になり、出産とともに悪化しました😭
2人目出産時には先生が処置する時に戻してくれて1人目みたいに酷くなくトイレするのも大丈夫でしたが
痛くはないですがトイレすると出てきます😭
薬塗ってても完全には治ってないです😭