※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

相談者は、親の行動に不満を感じています。毎月の生活費を入れているのに、食材を買わずにDVDを借りたりパチンコに行ったりしている親に対し、出産費用を貯めるべきだと指摘しています。親の行動に疑問を持っています。

毎週毎週生活費入れてるのが
バカみたい…本当に。
里帰りなのに毎月4~5万入れてるのに
食材は買ってこないでDVD借りてきて、
挙句の果てには、妊婦がいるのにパチンコ行って
必要な連絡しても電話にも出ない、
旦那がいるがね~とか言うけど、
旦那仕事だし、あんた仕事もせんで
人の金で呑気にパチンコじゃん?
ベビー用品もまだ買い残りあるのに
毎週毎週お金渡しても、遊びがね、
どうゆう神経して人からお金貰ってるの?
出産費用貯めなさい、早く赤ちゃんの物買え
そんな言うなら毎週お金せびんな!

どう思いますか、こんな親。

コメント

きら

お金の無駄だし里帰りやめて旦那さんに産後少しでも協力してもらいますね😫
なんだか産後遊びばっかでサポートしてもらえなさそうだしストレス溜まる一方な気がします😢

  • Rmama

    Rmama

    里帰りやめたいですが、
    病院の関係で難しいのです😭
    サポート本当してもらえないですよね。
    産後は、祖母の家に行く事にします。

    • 10月12日
☻

里帰りする意味!

ですね(笑)帰った方がストレスないかも😅

  • Rmama

    Rmama

    産後は祖母宅に移動になりしました!

    • 10月12日
ルル

里帰りしない🙄かな、、

  • Rmama

    Rmama

    産後は祖母宅に移動になりました!

    • 10月12日