※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

恥ずかしくて叫びたいです😂下系NGの方はスルーしてください😂卒乳してお…


恥ずかしくて叫びたいです😂
下系NGの方はスルーしてください😂


卒乳してお酒解禁し、旦那さんと晩酌したのですが、
お酒飲むとちょっとエッチな気分になり、、
明日仕事早い〜でも晩酌は晩酌だから楽しむ!
と夫婦の時間にノリノリだったので
したい気持ちを伝えるとやんわりと
断られてしまいました笑涙

先週したのでスパンが短いとは思ったし、
明日早いとわかりつつのお誘いだったので
無理を承知とはわかってたんですが😩😩

来週ね、とは言われたんですが
とりあえずお酒の力に頼って
誘ったのにサラリとかわされたことに
寂しくなってしまいました😂😂

とりあえず恥ずかしかったので
叫びたくなり書き込みました笑

コメント

にーこ🔰

したい気持ちを伝える👀←私はできないです
口に出すのが照れ臭くて😅
主人のあそこ食べちゃいます😂

  • キウイ

    キウイ

    いや私もめちゃめちゃ恥ずかしいですよ😂お酒飲むと力に頼りました笑

    食べちゃう方が私はハードル高いです👀すごい!!突然ですか??!

    • 10月12日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    さわさわしてなにか言う前に脱がしてパクっと😅
    して、こないときは乗っちゃいます
    口に出してしたいなーって言うのが恥ずかしくて😅

    • 10月12日
ママリ

やんわりとでも私は伝えられないです😂

でもしたい時は旦那寝ててもあそこ触って先に息子の方を起こします🤭
途中で本体が起きるので
「触ってるだけだから。寝てて良いよ」って言います。

絶対今日はできないなって日は避けるので97%の確率で
「起こしたんだから触るだけでは済まさないよー」ってなります 笑

3%は眠すぎて
「ごめん、眠い。触るだけなら良いよ」と言われるので息子さん起きてても放置して寝ます😂😂

さき

しょっちゅう断られます!!(笑)

年の差婚で旦那は性欲減少、私は毎日でもOK(笑)
言葉にしてハッキリとは伝えないですが、ベタベタくっついてツンツン触って😂断られるの分かってて一日おきに誘いますが、もれなく断られて怒って拗ねて😂大体週1です😞

はな

押したり引いたりと、駆け引きが大事ですね!😭
私は常に意識してます!
女子力を磨いて、他に男がいるんじゃないか?と心配させるくらいが丁度いいと思ってます!
実際はそんなことしてないですけど(笑)
キスとかハグとかあと一歩ってところでおあずけに、するのも1つの作戦ですね!!
女の人は男の人を上手に使わないと
子育ては、女性側がストレス半端ないから!と母から教えられました!

はる

先週してたらもうできないんですね(・・;)

おもち

私は半年に一回誘ってるのに
断れますよ(笑)
他に女がいるんか?って思うレベルですよ。笑
その度に泣いてます。笑

キウイ

沢山の回答ありがとうございました🥺お返事遅くなりすみません💦
そしてまとめての返信になってしまい申し訳ないです😭

同じように悩まれてる方がいて
心強いです😭😭😭
誘ったのに断られるの傷つきますよね、、汗
日々様々な誘い方や努力されてるのも知って勉強になります🥺

我が家は妊娠前は週1〜2くらいだったのですが、産後月1〜2くらいに減り、
割とわたしから誘うことが多く寂しくて😭😭
今日はちょっと…って言われる事もちょこちょこあるのでしたいけど言えない事も多いです🥺(本当は毎週したい!でも性欲強いと思われるのも恥ずかしい。。)

隙を見せたり女らしくしよ〜って試みますが、ちょっと鈍感な旦那でもあるのと、私も育児に集中するとなかなか持続できず😂😂

なのでお酒の力を借りたんですが
真面目な旦那なので、ダメでした🙅‍♀️

今週末ねって言われたので、
気長に待ちます😇