※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器の使い方について教えてください。鼻の穴に入れる深さや、子供が暴れる場合の対処法が知りたいです。

電動の鼻水吸引器使ってる方教えてください🙏💦

物はなんですか?
また吸引の先?はどのくらい鼻の中に入れてますか?

我が子は鼻の穴が小さくて中々先が鼻穴に入らない上にものすごく嫌がって暴れるので全く鼻水が吸えません😢

こんなに吸えないものかとびっくりだし、高いものなのに全く使えなくてどうしようと...😢

コメント

🐿️

メルシーポット使ってます!
先は鼻の中には入れずに穴の前に先をあててやってますよ!
角度とかで結構吸える吸えないが変わる気がします🤨

まーまん

メルシーポット使ってます!
先っぽはボンジュールをつけてます。
普通に奥まで入れて吸ってますよ!

ママリ

メルシーポット使ってます。
今は付属品を使っていますが、しばらく新生児用の先が細いものを使ってましたよ!

はちぼう

メルシーポットで先はボンジュールより細いものを使ってます。Amazonで買いました。
鼻の奥まで入れてとるので、結構吸えてるなぁと思ってます!