※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

2歳の息子がいて、生理前にイライラして子供にあたってしまう悩みがあります。命の母を飲んでいるが、寝かしつけていると寝落ちし、朝まで起きられないことが増えています。旦那にもキレられ、悔しくて泣いてしまいました。寝かしつけで朝まで寝ちゃったりしますか?

2歳になったばかりの息子がいます!生理前症候群なのか、生理前にかなりイライラすることが多く、子供に強くあたってしまい悩んでいました。思い切って命の母ホワイトを飲んでいるのですが、まだ1ヶ月飲んでいないのでなんともわからないんですけど、寝かしつけ(21時)をしているとほぼ、寝落ちしてしまい、朝まで起きれないなんて事が増えてしまいました(・・。)さっきも旦那におこしてもらったんですが、旦那もそれが嫌なのかキレられました…。私も起きてやる事があるから起きたいのに寝てしまっていますm(._.)mみなさんは寝かしつけで、寝落ちしたり、朝まで寝ちゃったりしますか?
私は3日連チャン朝まで寝ちゃったりしています。命の母の副作用なのかな?起きれません(;_;)旦那にキレられ、悔しくて泣いてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

朝まで寝てしまう事はないですが、寝落ちはあります🙋‍♀️
旦那が休みの日に寝落ちして目が覚めたら23時半とかでなんで起こしてくれんの?!と逆に言ってしまった事があります笑
..疲れてるだろうと思ってと言われました。
旦那さんがキレる意味がわかりません。疲れてないとでも思ってんの?と言いたいです。

• とんちゃん

とんちゃん

コメントありがとうございます😭多分立て続けに寝落ちしてしまい、旦那からしたら話すことも話せないのがイライラしてたみたいで、チリつもだそうです😖悔しすぎて…私も寝たくて寝ているわけではないのに。口聞きたくないです😢

• 10月11日
ボブ

私も生理前は別人のようになります😂
イライラ、不安、眠気、寒気、ダルさなどなど…
旦那さんには、PMS はこんな症状が出るからこの時期は気を使ってほしいって伝えてます。
男の人にはこの辛さわからないですよね😭

• とんちゃん

とんちゃん

コメントありがとうございます😭なるほど、私も一言そういえばよかったのかなと思いました!今日はもうしゃべりたくないので、落ち着いたら言ってみたいと思います🥺

• 10月11日