※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
子育て・グッズ

明日 息子が運動会なのですが短縮のため午前1時間で終了です天気は1日く…

明日 息子が運動会なのですが
短縮のため午前1時間で終了です

天気は1日くもりのようですが
そのあとどこに行くか悩みます😭😭
月曜日は動物園も休みのところが多いし
支援センターも月曜日お休みなので、、😭
公園しかないですかねー🤣
6時くらいまでいないと気が済まないタイプなので
6時間弱公園にいるのは私がきつくてw

みなさんならどこに行きますかー😩?

コメント

deleted user

運動会で疲れてるかもですし、この季節は体調崩しやすいので私ならお家で過ごします😊

  • shiro

    shiro

    全く疲れない子なんですよね😂
    普段も幼稚園の後 習い事 児童館 公園ふたつ 毎日行ってるので💦

    • 10月11日