※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

食生活が炭水化物中心でバランスが悪いです。妊娠中にサプリメントを飲んでいるけど、改善されるでしょうか?

批判なしでお願いします。


悪阻のせいとかでなく
恥ずかしながら食生活がめちゃくちゃです。

炭水化物(白米など)とお菓子ばかり食べてしまいます。

バランスよく食べないといけないのわかってますが、恥ずかしながら面倒というか好きなものばかりでお腹いっぱいなっちゃって。



妊娠中にいいサプリメントを飲んでるのですが、少しはマシですかね💦
妊娠中にサプリメントに頼ってた方いますか?

コメント

☆

私もですよー
好きなものばかり食べてます

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😅
    普段から私、食生活やばいんですが妊娠中くらい考えないとと思いながらも💦

    • 10月11日
  • ☆

    妊娠前も妊娠中も、食生活やばめですw

    • 10月11日
  • ママリ。

    ママリ。


    同じですね、、旦那にもひかれます笑

    • 10月11日