※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

gotoイートのポイント還元、スシローやくら寿司でもしているんでしょう…

gotoイートのポイント還元、スシローやくら寿司でもしているんでしょうか?

ホットペッパーから予約で還元されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

地方在住地域ですが、全国チェーン店はもれなく対象外だったので申し込みしませんでした。

くら寿司にはよくいくのですが、お会計のときにポイント還元されると思ってチケット出して断られてる方結構いました。

正直、田舎在住で外食店が少ない地域には意味ないキャンペーンだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました。
    わたしも田舎在住でよく調べると対象店舗は居酒屋2店舗だけでした。
    子連れで行きやすいチェーン店こそ対象にしてほしいですね。
    ありがとうございました(>_<)

• 10月11日
てん

gotoイート対象と書かれていれば対象ですが、そうでなければ対象外ですよ。
スシローやくら寿司は錬金術的なものが出来てしまうので、対象外かと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対象対場外の記載があることをしりませんでした(>_<)
    どちらも対場外でした。
    ありがとうございました。

• 10月11日
るんるん

くら寿司も対象になりましたね!
とてもお得でビックリしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も先日1回目の利用をしました。
    びっくりするほどお得ですね!

• 11月1日