※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のインサートは品番によって異なる可能性がありますか?

エルゴの抱っこ紐使ってる方に質問です!
知り合いからエルゴの抱っこ紐を貰ってインサートだけ別で買ってねって言われたのでエルゴの公式サイトでインサートを買おうと思うのですがインサートってどれでも共通でしょうか?😓
品番とかによってインサートが変わるとかありますか??
ちなみにこう言う抱っこ紐です!

コメント

あなたのママ

同じやつ使ってました!
一緒だと思います!

• ちぃ

ちぃ

付け方とか簡単でしたか???

• 10月11日
  • あなたのママ

あなたのママ

何回か練習しないと難しいです汗
    4ヶ月までインサート必要だったので、それまで我慢とは思ってましたが、やはりインサートなしの方が楽だと思います。
    結局私は新しくインサートなしの最近のやつ?買いました😭

• 10月11日
  • ちぃ

ちぃ

難しいんですね😭
    エルゴって付け方簡単って聞いたんですけどやっぱり動画とか見ててもなんだか難しそうだなあって思いました😢
    インサートありのやつはどれも付け方難しそうですね😓

• 10月11日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうですね汗私も簡単かなと思ってましたが、ふにゃふにゃな赤ちゃんを扱うのにもすごく大変で、怖かったです汗

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ロゴが昔の物なので多分2016年より前の物だと思いますが、今売っているインサートで大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

今からインサート買うなら新生児から使える抱っこ紐買った方がいいと思いますよ✋

インサートめんどくさいです。今4ヶ月なのでおしりにクッションだけして使ってますがそれまで数えるほどしか出番ありませんでした。

使い勝手はいいのでサブで持っていればいいかなと。写真のはうちのより古そうです。