※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
子育て・グッズ

完ミの間隔計測はいつまでですか?3時間ごとにミルクを飲ませています。何時に飲ませて最後のミルクは何時ですか?タイムスケジュールを教えてください。

完ミの間隔計測はいつまで??

こんばんは。完ミで3ヶ月の子を育てています。

だいたい3時間はあけないと〜ということでアプリでミルクを飲んだ時間と量を記録しています。

だいたい何時ごろまで時間つけてミルクをあげるのでしょう?

何時に飲ませて最後のミルク何時にするか、タイムスケジュールたてやすいのでつけているのもあります。

参考までに教えてください😌

コメント

はまぐり

離乳食しっかり始める頃まではやってました!

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    そうですよね!
    母乳と違って間隔やトータル量など大事ですもんね!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

うちはトータル何回でいくら飲んだかひと目でわかるように11ヶ月になってますが
まだつけてます😊🙌

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    毎日どれくらい飲んだか結構楽しみにしています!
    離乳食はじまってからこそどれくらい飲んでるか大事な気がしてきました!

• 10月12日

ずっとつけてました!
でも離乳食が2回食になって食べる量増えたくらいからは、あんまりきっちり考えなくてよくはなりました。

• すみれ

すみれ

ありがとうございます!離乳食進んでくると一回飲んだかな?とかになるんですかね🤔
    上の子が1歳の誕生日まで完母だったのでミルク未知の世界です😳

• 10月12日
すみれ

回答ありがとうございました!❤️
大変参考になりました!