※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

つわりが終わる予兆はありますか?12週目で調子がよくなったり悪化したり。食べづわりで気持ち悪さが続く。終わりの兆候についての経験を教えてください。

つわりが終わる予兆あったりしますか?💭
まだ終わってないのですが、いつも少し調子よくなる前の日が最近の中で1番具合悪くなったり盛大に戻したりします🤮
今日から12週で、昨日ひさしぶりに外食出来るくらい調子よかったのに今朝から食べづわりになりました😭吐きつわりと違ってえずくのに吐けなくて1日中スッキリすることなく気持ち悪くて違うつらさです、、

これが終わる予兆だと思いたい、、断末魔のような、、(笑)
みなさんは終わり方どうでしたか😰

コメント

は

吐きづわりでご飯が全く食べれなかったのですが、何日かおきに調子の良い日が来て少しずつ食べれるようになり
そこから、だんだん調子の良い日が増えてって終わりました!!

はやく終りますように👏

• しょっちゃん

しょっちゃん

調子がいい日と悪い日の振り幅がすごすぎて心折れてます、、😧(笑)
    早く終わりたいです🙏🏻💭💭
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月12日
ゆぴる

予兆はなく突然治りました😂
あれ?今日調子いいな!と思ったらそこからずっと調子良かったです😂

• しょっちゃん

しょっちゃん

わたしぶり返しが多くて調子がよくてももう期待できなくて、、😭(笑)
    終わり方もそれぞれですよね、頑張ります🤮💪🏻
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月12日