※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

いつもママリ徘徊しているのに今日にほぼ見てないときに限って出前館の…

いつもママリ徘徊しているのに今日にほぼ見てないときに限って出前館の情報が😭

でも出前館使ったことある人はだめなのよね?なら結果見ててもオフにはならなかったのか😅

ここ最近長男のイヤイヤと奇声での怒りにげんなり😱してたらごはん食べずに怒られてた次男が
ニイニ、タベテー!ってあーんしてて怒りが収まった😂
どっちが歳上なんだか😏

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

さっきはコメントありがとうー\(^o^)/

出前館の値引きいいな~と思ったけど使った事あるから意味無いじゃーんと思い、結局何も頼まなかった💔

4歳児だと言い返して来そうだから、それもそれでイライラしちゃいそう😫
ちなみにうちの2歳児は昨日今日と夜ご飯~お風呂までイヤイヤMAX過ぎて、私ブチ切れ笑

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

こんばんは!
    こちらこそコメントありがとう😆
    知ってれば旦那に登録させて頼んでたかも😭

次男が真似したがってなんでも取っちゃうからイライラするのはわかるんだけど、もー🤬イヤーァ!🤬とかいわれるとこっちがげんなり😭

食事時はキレるよね😤
    つくってもらうのが当たり前だと思うな!って大人気なく言ったよね😂

• 10月11日