※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

夜間16度の静岡東部で、薄手の長袖肌着やTシャツに綿毛布スリーパーは暑すぎるでしょうか?前に薄着で風邪を引いてしまい悩んでいます。

今日薄手の長袖肌着、長袖Tシャツに薄手の綿毛布スリーパーって暑すぎですか?みなさんこんなものですか??
静岡東部で夜間16度予想です。
こないだ少し薄着にさせたら鼻風邪引かせてしまったようで悩みます(><)

コメント

同じく夜間から明け方にかけて16度予想の地域です!
1歳2ヶ月です。
タンクトップ肌着に長袖長ズボンのパジャマ着せてます!
スリーパー無しです。掛け布団も無しです。(かけてますが一瞬で蹴られます💦)
窓は全部閉めて寝ています。

ままり

ちょっと暑そうです😅
ウチは半袖肌着に春秋物の薄手の長袖腹巻つきパジャマです😊
それでもなんだか寝苦しそうでした💦

めろんぱん

ありがとうございます!!!
そーっと綿毛布のスリーパー脱がせました!!
私がすごい寒がりでヒートテックに裏起毛のパジャマ着て毛布かけて寝てるんですけど、旦那は半袖半ズボンなのでもう訳が分からなくて🤣🤣助かりました!!!!

moony mama

埼玉ですが、昨夜が最低気温17度でした。でも、室温はそれほど下がらず…
エアリズムのタンクトップ肌着とネルシャツの生地のパジャマを着て、タオルケットと綿毛布で寝てましたよ。
自発的に起きてきたので、蹴飛ばして寝ていた可能性は高いです。(子供部屋で一人で寝てるので、24:00以降の布団の状況は確認してません)
体調は崩してません😊