※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

さいたま市で11月上旬までにインフルエンザの予約可能な病院を探しています。発熱で今週の予約をキャンセルしました。

さいたま市でまだインフルエンザの予約できたよと言う病院ありますか?( ; ; )本来なら今週摂取予定だったのですが発熱してしまいキャンセル…泣
できれば1回目は遅くても11月上旬までには打ちたいです(T . T)

コメント

ぴー

摂取じゃなく接種でした💦

いっぱいか分かりませんが、宮原耳鼻咽喉科は3才からインフルエンザ予防接種大丈夫です🍀
電話でなくて、直に行かないとダメです。

• ぴー

ぴー

いまサイト見てきたら、ちょうど明日残数をみて予約開始と書いてありました!直にということは、予約のみしにクリニックへ行かないといけないということでしょうか?(><)💦

• 10月11日

退会ユーザー

そうです。電話での受付はしてないので、受付でインフルエンザの予約です🍀

熱があっても、確かキャンセルしないで次に回してくれるはずです。
    受付で聞いてみてくださいね✨

診察開始時間は9:00ですが、月曜日なのもあり多分8:45位には数人は並んでいます。

場所は、宮原駅からまっすぐ歩き、フードガーデンを更に真っ直ぐです。
    サイトに行き方があるかもしれません。

• 10月11日

退会ユーザー

良かったです🍀
    予約出来なかったらと不安でした🤣

• 10月12日
ぴー

詳しくありがとうございます!!朝一で行って無事に予約することができました😭✨✨ありがとうございます😊💓💓