※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻水やくしゃみで辛そう。寒い服装で外出はしんどいかも。明日小児科受診を検討しています。体温は37.2℃。

生後1ヶ月の赤ちゃんが鼻詰まりとくしゃみをすると黄緑色の鼻水が出るようになりました…鼻風邪ですよね💦1ヶ月検診を終えたばかりなのに…😭
上の子のバス停の送り迎えなどで外出はしているし仕方ないことですよね。。。


眠りはとても浅いです。母乳、ミルクは飲めています。おしっこうんちも回数あります。

くしゃみをしている時はどのような服装がいいですか?寒いのでしょうか?
明日小児科にかかればいいでしょうか?
熱は37.2です。

長い夜になりそうです。。。
鼻をフガフガさせている娘を見ると辛いです💦

コメント

deleted user

鼻水吸引してもらいたいなら耳鼻科の方がいいと思います。
耳鼻科でも新生児向けの風邪薬出せますし。

Chihiro

うちの子も全く同じです😭
小児科受診して
カルボシステインシロップ
処方になり飲んでます(´・ω・`)

鼻水はメルシーポットで
吸ってます😭😭