※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

家から徒歩10分距離の銀行やスーパーに(2時間弱)出かけるだけなのに、…

家から徒歩10分距離の銀行やスーパーに(2時間弱)出かけるだけなのに、唯一の休日で疲れてるからと一緒に行ってくれなかったくせに、帰ってきて私と娘の買い出しで買ったやつ色々食べた後(帰宅1時間後)、ジョギングに出かけたんですけど、、、は?


もう先月2回家から追い出してるけどまた追い出してやりたいレベル😇 最初だけ良くなってまた戻るの繰り返し🙂もう疲れた、妊婦、体力的にも精神的にも疲れたよ😌


家では携帯以外にやる事なくて、一緒に居たくないのか分かんねえけどジョギングする体力残ってんだったら、一緒に行けたし、じゃなかったら公園に行きたかった娘を連れて行ってくれた方が嬉しいんですけど🤬
仕事柄体力必要だからジョギングしたのは分かるけど、他に使えるだろ


もう産後以降の離婚検討って文字が頭をよぎり過ぎて、、もうどうすればいいのか分かりません

コメント

たろうちゃん

ジョギング行けるなら子供公園連れてけや!!!
って他人事ながら思いました!!🤔
奥さんお腹おっきいんだから、買出しも自発的に行けや!!!
とも言ってやりたいです

  • しあ

    しあ

    口だけ可愛いって言ってても、行動力ないと意味ないですよね😀
    お金だけ出せば父親の役目果たしてると思わないでほしい😂 もう苦痛でこれから先どうなるか分かりませんが、今のところもう疲れ切ってます😫💔
    買い出しはいつも私で、土曜日は初めてネットスーパー利用しました😞

    • 10月11日