※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

ままごとキッチンの置き場所について質問です。リビング横の和室以外の場所で置いている方の意見を聞きたいです。我が家は和室がないので参考にしたいです。

ままごとキッチン持っている方に質問です。

置き場所はリビングですか?子供部屋ですか?

できればリビング横の和室に置いてる!って方以外のお話聞きたいです😭

我が家はリビング横に和室はないので、参考にさせて下さい😅‼︎

コメント

ママリ

うちは一番滞在時間の長い
リビングにおいてました😊

家事してても目も届くので☺️✨

はじめ

リビングに置いてます!

はじめてのママリ🔰

リビング横に隣接した和室がありますが、おもちゃは全てリビングに置いてます☺️
リビングと和室を繋げるとIではなくL型で、和室がキッチンから見えないのでおもちゃはリビングにどーんと置いてます🙆‍♀️

おと

私はリビングにおもちゃ置いて欲しくない派なので子供部屋ですー!

はじめてのママリ🔰

ずっとリビングに置いていて、今は子供部屋に移動しました😊

ミカりん🍊

本来なら子供部屋に置きたいのですが、子どもがリビングで遊ぶので、リビングに置いてます💦
リビングが散らかるから困るのですが、子供部屋は死角になっちゃうので、いいかなと思ってます。

みみん

みなさんたくさんご回答頂きありがとうございました😊