※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市に住んでるのですが別保小学校付近から太鼓のような音が一日中聞…

大分市に住んでるのですが別保小学校付近から太鼓のような音が一日中聞こえる気がします😥
なんの音ですか?秋祭り?

コメント

ゆっこチョコ

めっちゃ別保小学校近くに住んでますが、、、太鼓のような音は聞こえてきません🙄子どもがうるさいからだと思いますが😢
今日は、毎年あるお祭りはないようです🤔とても気になりますー!なんなんですかねぇ!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私も近所ですが、野球クラブ?の練習の声と一緒に、なんか午前中からガンガン?ドンドン?みたいな音が聞こえて暗くなるくらいまで聞こえていたんです😅
    なんだか去年の今ごろもそうだったような😥

• 10月11日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

去年は、地区の役員でお祭りのお茶出ししたんですが、、、今年はお祭りなくてお呼びなしです😑
    朝、小学校の前通ったら、野球クラブ?の子たちがランニングや練習してました!

どっかで太鼓やってるんですかね?でも、アノお祭りの音楽は聞こえてきませんでした🙄

謎すぎますね!明日、周りの人に聞いてみます(笑)

• 10月11日
まま

公民館で太鼓の練習をしている方がいたみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!謎が解けました😂ありがとうございます‼️

• 10月12日