※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?現在ブリーチ1回していてかなり明るい金…

美容師さんいらっしゃいますか?
現在ブリーチ1回していてかなり明るい金髪です!
次染めに行くまでにカラーバター(マニパニかエンシェールズ)で軽くピンク色を入れたいと思っています。
次回も全頭ブリーチ予定ですが、ブリーチしてもカラーバターやトリートメントの色が抜けないとかは無いですよね?
次回ブリーチするのであれば特に問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!
カラーバターのマニパニなどの色味はかなり強くて前頭ブリーチしても抜けない場合があるので、透明感のあるような淡いピンク系とかもやりたいならあまりオススメは出来ないです😭

  • ユイ

    ユイ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭ブリーチでもダメな場合あるんですね!

    例えばトリートメントに少しカラーバター(混ぜたい色はピンクです)混ぜてほんのりみたいな感じなら大丈夫だったりしますか?
    次のブリーチ後のカラーでは淡いピンクやラベンダーアッシュにしたいです!

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤っぽい色だと残りやすいので薄ピンクとかなら残りにくいと思います☺️
    ラベンダーアッシュ系のカラーならピンク系でも赤みの少ないカラーバターなどを選んだらいいと思います!

    • 10月12日
  • ユイ

    ユイ

    青味が強い赤みの少ないカラーバター買ってみます😍
    詳しいコメントありがとうございました💓

    • 10月13日
あゆ丸

エンシェールスは白 無色 があるのでそれと混ぜて色味を調整するらしいですよ。

私はピンクとかはすぐに金髪になるので暫くモカブラウンでしたが今月からはマンゴーオレンジ入れます🧡

  • ユイ

    ユイ

    そうですよね!昔原色そのままで染めたことあってやばかったです😂
    絶対可愛いですね!オレンジ似合うの羨ましいです💓

    • 10月13日