※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

フリマアプリで何のコメントもなしに悪いの受取評価されました。取引メ…

フリマアプリで何のコメントもなしに悪いの受取評価されました。
取引メッセージも購入時のよろしくお願いします。だけでその後、何もなく。
あー何なの。何が悪かったの?コメントも書かないで理由分かんないし本当に腹立つ。
最初から評価見てて悪い評価6つあるしこの人、大丈夫かなーキャンセルしたいなーでも、出来ないよなーって仕方なく送ったけど初めて悪い評価されて予想通り最悪な取引きになった😭
もう、絶対、購入申請ありにしておかしい人には売らないことにする😭
本当、最悪だし凹むわー💧

コメント

この間全く同じ事ありました😭
コメントなく購入、5日たっても受け取り評価されずいきなりキャンセルと言われ断ると無言の悪い評価😑😑速攻ブロックしました😒
気分悪いですよね😒

R9K

私もこの前購入した側でなんのメッセージもなしで悪い評価されてイライラしてました💦
普通に取引しただけでなんで⁇って感じでした💦