※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

みなさん家族揃ってのお出かけの頻度ってどのくらいですか?買い物以外(…

みなさん家族揃ってのお出かけの頻度って
どのくらいですか?

買い物以外(動物園、水族館、遊園地、旅行など)で
お願いします!!

我が家は長女が産まれてからの3年で4回です。
少なすぎますよね、、😢

コメント

ty

コロナ前までは、毎週末出かけてました☝🏻
今は、近場で人のいないところばかりですが💦

• 🌈

🌈

良いですね😢

• 10月11日
yuho

コロナの前は2ヵ月に1回は行けてたかんじします❕こうなったからこそますます行きたくなってます💦来年の春には遠出と旅行したいです😌

• 🌈

🌈

良いですね😢コロナ関係なしに全然行けてません😢

• 10月11日
みんみーに

うちは長男生まれて4年ですが、7回ほどです。そのうち、旅行は家族そろっては1回しか行ってません。
ほかは県内や隣県の動物園や水族館、フルーツパークなどです。
ちなみに下の子生まれてからはどこにも出かけてないので、そろそろどこか出かけたいです。

• 🌈

🌈

うちも下の子生まれてからはどこも行けてません😢旅行も同じく1回です。周りが羨ましくて仕方ないです。

• 10月11日
  • みんみーに

みんみーに

コロナもあり、なかなか出かけられないですよね。気候もよくなったし、出かけたいです。ハイハイが早い9ヶ月と未だイヤイヤ癇癪が終わらない4歳児を連れていくのも疲れそうですが…💦

• 10月11日
  • 🌈

🌈

1人でどこか連れていこうにも半年とトイトレ出来たばっかの3歳児連れては過酷すぎて行く気になれません😢車もないし私もリフレッシュできず辛いです😢

• 10月11日
ひろ

休みが合わず帰省くらいでしか出かけないので、それを抜くと今まで2回くらいだと思います…😂

• 🌈

🌈

そうなんですね😢旦那さん忙しいと中々出かけられないですよね😢

• 10月11日