

みたん
そんなこと言われてどう思うか教えます。

ゆうり(ガチダイエット部)
私ならそんなこと言われたら悲しいし嫌だと伝えます。
○○君はあっち行けって言われて嫌じゃない?こうやってグイッてされて嫌じゃない?と聞きます。
されて嫌なことして欲しくないことは伝えた方がいいと思います。

どんちゃん
返信ありがとうございます。
息子が落ち着いてから"あっちいけーってパパ言われたら悲しいよ?それに叩かれたりしたら痛いよね?"という話はするのですがなかなかで(>_<)
パパは淡々と耐えている感じで、その間息子は何に怒っているのかわからなくなっているような感じでもあります。

どんちゃん
最後にはなんとかパパにごめんもできるし、その後遊ぼーと誘ったりも息子からはしているのですが、特に昼寝とよるの寝かしつけのときに多いです(>_<)

ゆうり(ガチダイエット部)
お父さんがその時伝えないと、後から言われてももうなんの事だか分からないとなってしまいます。
コメント