※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がイライラさせる行動に悩んでいます。イライラをやめたいです。

ついカーッとなってしまい、イライラしてしまいますが、やめたいです💧
慣れない場所や初めての場所では大声で嫌がったり、全く落ち着きのない娘😰今日も靴屋さんで足のサイズを測るだけでイヤイヤ発動し私に倒れ込んできて鼻を強打💥からのギャン泣き…私もイライラしてしまい、なだめる心の余裕もなく長靴購入は諦めました…
特に子どもに踏んづけられたり、ぶつかられたりするとイラっとしてしまい、危ないって何度も言ってるでしょ‼︎とキツく言ってしまいます…穏やかなママに憧れます。

コメント

Kotori

こどもって一回スイッチがはいるとしつこいですよね😭お子様おいくつですか??
ほんと、外出時はうちも特に落ち着きないので落ち着いてるお子様、羨ましく思います。でもイライラするけど、だいたい眠いときやおやつ食べたがってたり甘えてるケースが多いです😨