※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

焼き魚子供に殆ど取られた😭下の子が鯖大好きで。下の子の皿にちゃんと取…

焼き魚子供に殆ど取られた😭
下の子が鯖大好きで。
下の子の皿にちゃんと取ってあるのに、それ食べ終わったらしく私のクレクレと泣き叫ぶ💦
納豆も😂
やっぱ子供と一緒の食事は早食いながら食いで全然食べた気しなくて満腹感も満足感もないから無駄にカロリーとってる気がする😢
やっぱり、やっぱり昼は食べるもんじゃないな。
毎日そう思うけどお腹空くから食べて食べた気しなくて後悔😞

コメント

よしねこ

私も昼ご飯に焼きうどん二人前作ったのに、ほとんど娘に食べられたところです😅笑
食べたりないので今コーンフレーク食べてるのですが、それも娘に取られてます!笑

  • ぷりん

    ぷりん

    あるあるですね😭
    何でも取られる🥺

    • 10月13日