※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌におすすめの保湿クリームを教えてください。香りが少ないものがいいです。

妊娠4ヶ月です。
元々乾燥肌なのですが、妊娠して乾燥肌が悪化ました(;_;)
妊娠中でも使える保湿性の高いおすすめのボディクリームはありませんか?強い香りに吐き気が出るので、香りが少ないものだと嬉しいです!!

コメント

まま

ビオデルマのアトデルムクリームは無香料で使いやすかったです!
コスパもいいので1日4回ぐらい塗ってました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

初めて聞きました✨
    チェックしてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月11日
ひまわり

ママアンドキッズのナチュラルマーククリームを上の子の時に使ってました😊
今回も使う予定です!!

• ゆきんこ

ゆきんこ

サンプルもらったの思い出しました!使います!ありがとうございます✨

• 10月11日
わんわん

ニベアの青缶使ってます☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

青缶は使ったこと無かったです!チェックしてみます✨ありがとうございます✨

• 10月11日
うさ

私もニベアの青缶ずっと使ってます!慣れるまでベトベトするかもしれないですが、安心感あります笑笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

手軽に買えるので見てきます✨ありがとうございます✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰🔰

いつも使ってるボディクリームにベビーオイル重ねるとかどうですかね😁

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほどです!ベビーオイル試してみます✨ありがとうございます✨

• 10月11日